CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
とってもかわいいミニチュアクラフト
とってもかわいいミニチュアクラフト (JUGEMレビュー »)
身の回りの品で作るミニチュアクラフト第3弾
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ドールハウスのミニチュア小物―壁と床の本
ドールハウスのミニチュア小物―壁と床の本 (JUGEMレビュー »)
宗形 有理
現在、イスを作っています。
RECOMMEND
ドールハウスのミニチュア小物―家具の本
ドールハウスのミニチュア小物―家具の本 (JUGEMレビュー »)
環 みかこ
今のところ眺めているだけです。
RECOMMEND
<< のだめカンタービレinヨーロッパ第一夜 | main | 買い物 >>


| - | | - | - |
のだめカンタービレinヨーロッパ第二夜


第一夜が千秋の指揮者コンクールの話なら
今夜はのだめの学園生活と
お城でのモーツァルトのピアノリサイタルだ!
って期待してたんですよ…パンチ

実際、のだめの新作が放送されるって
「Kiss」で記事が載ったとき千秋の指揮者コンクールとマルレオケの話が中心で
のだめのモーツァルトリサイタルはないだろう
って思ってたんですよあめ
番組予告でのだめのモーツアルトコスプレを見たときには嬉しかったのに爆弾

あぁ、お城で城主と一緒に馬の真似事をするのだめが見たかった。
千秋と添い寝する(わーい)するのだめが見たかった。
並べられたドレスに見向きもせずモーツァルトの衣装を選び取るのだめが見たかったのにぃ…!!


 
千秋に時間かけすぎじゃあないですかねショック
東京公演で出てきたR☆Sオケメンバーも今夜は出番がいらねーだろうと思ったりして

期待していたシーンが見れなくてがっかりですが
やっぱり面白かったし続編を期待してしまいます。
そのときも吹き替えになっちゃうんだろうなぁ
たらーっ
| のだめカンタービレ | 22:01 | comments(2) | trackbacks(30) |
| - | 22:01 | - | - |
コメント
続編がみられただけでうれしく思いました。

千秋サマのシャツの匂いで「補充」する
のだめちゃんも見たかったデス。

| エミ | 2008/01/07 12:13 AM |
>エミさん こんにちわ

匂いで千秋の「補充」するのだめ…
玉木くんのドラマのときよりも堂に入った指揮姿を見るのもいいですが
もっと色んなのだめを見たかったですね。
| キヨハラ | 2008/01/07 12:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arazaya.jugem.jp/trackback/383
トラックバック
ドラマ 「のだめカンタービレ」 スペシャルを観て。
スペシャルということで、パリとプラハでのロケがふんだんに挿入され、豪華な感じ。ただし、シナリオは詰め込み気味で、やや不自然でした。
| 貼雑帖(はりまぜちょう) | 2008/01/07 3:09 PM |
のだめカンタービレinヨーロッパ、後編!
のだめカンタービレですが、前回千秋(玉木宏)が強制的に連れて行かれる所で終わっています。のだめ(上野樹里)はベッキーやウエンツ瑛二とフランスの音大に行きますが、講師がセイン・カミュなので日本の大学に見えます。かなりレベルが高く、特に議論や論理などはの
| 一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2008/01/07 3:22 PM |
のだめカンタービレinヨーロッパ 第ニ夜
最後の最後にちゃ〜んとネックレスがのだめの胸に光ってましたね。
| エリのささやき | 2008/01/07 3:23 PM |
のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第二夜
レビューしたものの10000文字を超えてしまってエラーになった(苦笑)ツボがたくさんあったんだもーん。仕方ないので、少し削りました。二部は、のだめの苦悩の部分が長かった分演奏が終わった瞬間泣きそうになっちゃったよ(苦笑) 素晴らしい演奏に感動しました。
| アンナdiary | 2008/01/07 3:54 PM |
のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第二夜 ◎感想◎
第一夜のMVPが山口紗弥加さんなら、第二夜のMVPはエリーゼ(吉瀬美智子)かな。 アナリーゼ→エリーゼ登場の流れとか、「砂漠のプロメテウス作戦」とかくだらな過ぎて笑えた〜。 ステージママ・片桐はいりさんも捨て難いけど。
| 切なさはモノローグ | 2008/01/07 4:28 PM |
「のだめカンタービレ 新春スペシャル IN ヨーロッパ」第二夜
あ〜〜、終わってしまいました。本当にこの二日間楽しませてもらいました。 第二夜はかなり切なかったです。 千秋様は指揮者コンクールで優勝{/hikari_pink/}→→シュトレーゼマンと演奏旅行{/hikari_pink/}→→東京で指揮者デビュー&ソン・ルイと共演{/hikari_pink/
| ミチの雑記帳 | 2008/01/07 4:33 PM |
のだめカンタービレinヨーロッパ 第二夜
『ライバル出現で波乱万丈!初リサイタルと二人の恋の結末は!?』
| ぐ〜たらにっき | 2008/01/07 5:10 PM |
のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第二夜
のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第二夜
| Happy☆Lucky | 2008/01/07 5:27 PM |
のだめカンタービレinヨーロッパ 第二夜 「ライバル出現で波瀾万丈!初リサイタルと二人の恋の結末は!?」
コンセルヴァトワールの授業が始まり、曲の精神性や構造を理論的に分析する授業を行うが、全くついていけないのだめ(上野樹里)。
| テレビお気楽日記 | 2008/01/07 5:28 PM |
のだめinヨーロッパ 第2夜
ドラマ版のだめカンタービレの新春SPとして「のだめinヨーロッパ」が2夜連続放送されまして、昨夜はその第2夜の放送がありました。
| おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2008/01/07 6:43 PM |
「のだめカンタービレ」SP2 〜ようこそ、変態が集まりし森へ〜
コンセルヴァトワールの授業が始まった。しかし、のだめ(上野樹里)は、入学式の代わりに説明会があったことを知らず、授業の予約もできていない状態。おまけに、アナリーゼ――曲の精神性や和音の構造などを理論的に分析する授業にもまったくついていけず、すっかり落
| 混沌と勇気日記。 〜新たなる勇ましき無秩序の世界〜 | 2008/01/07 6:50 PM |
「のだめカンタービレ」ドラマSPinヨーロッパ 第2夜
さて、「のだめカンタービレ」ドラマSPinヨーロッパ 第2夜です。第1夜は千秋が指揮者コンクールに優勝するまでのストレートなサクセスストーリーだったのに比べて、第2夜は、ふたりはすれ違いながら精神的成長をとげていく展開になっています。ストーリーは指揮者
| DorceVita | 2008/01/07 7:11 PM |
のだめカンタービレinヨーロッパ・第2夜感想
第2夜はのだめのターン━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 感想参ります!
| またつまらぬものを書いてしまった | 2008/01/07 7:12 PM |
のだめカンタービレ in ヨーロッパ第二夜
ライバル出現で波瀾万丈! 初リサイタルと二人の恋の結末は!? コンセルヴァトワールの授業が始まった。しかし、のだめは、 入学式の代わりに説明会があったことを知らず、授業の予約もできていない状態。 おまけに、アナリーゼ――曲の精神性や和音の構造などを理論的
| あるがまま・・・ | 2008/01/07 7:18 PM |
のだめカンタービレ(1月5日)
「プロメテウス作戦」・・・・ずいぶん、大掛かりにしては、小技のスケールが小さい作戦w ビエラ先生のところにはいけずに、シュトレーゼマンとの演奏旅行。ま、そうじゃなきゃ、話しがつながりませんけどね。
| 今日感 | 2008/01/07 8:37 PM |
「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」第二夜
 さあ、今夜は千秋がついに変態の森に目覚めるまでを描きますよ〜  ついに1個ゴールを決めて念願のヴィエラ先生に会いに行こうとした真一(玉木宏) なのですが「砂漠のプロメテウス作戦」により拉致されてしまうのです。 もちろんコレはシュトレーゼマン(竹中
| トリ猫家族 | 2008/01/07 8:46 PM |
のだめカンタービレinヨーロッパ 〜第二夜〜
「キミはここに何しに来たの?」 「のだめは井の中の蛙で、世界はすごく広かったんです。」 のだめの苦悩を中心に物語は進む。 人間誰しもぶつかる世界の壁。それぞれの分野の第一線で活躍している人々は、そうやって世界の広さを知りながらも、それを乗り越え
| 日常の穴 | 2008/01/07 9:37 PM |
「のだめカンタービレinヨーロッパ二夜」ダメだしされた先に自らの曲で掴んだ真の協奏曲の音色
「のだめカンタービレinヨーロッパ二夜」は2006年10月期に放送されたドラマ「のだめカンタービレ」のスペシャルである。今回のスペシャルではのだめと千秋がフランスへ留学する事になったその先で起こす奇跡の協奏曲の後編だった。
| オールマイティにコメンテート | 2008/01/07 9:56 PM |
のだめカンタービレ 2夜連続ドラマ感想
 本日無事帰省いたしました 帰省先より戻りました(恥)!! 遅れましたが爆笑感想を!! あぁ・・・楽しかったです!! パリ!!きれい...
| shaberiba | 2008/01/07 9:58 PM |
・沖縄テレビ「のだめカンタービレinヨーロッパ・第二夜」
2008年1月5日(土)21時から、沖縄テレビで、「のだめカンタービレinヨーロッパ・第二夜」(「ライバル出現で波瀾万丈!初リサイタルと二人の恋の結末は!?」)が、放送されました。出かけてて、放送にギリギリ間に合った!!「沖縄」でドラマ見て、記事を書
| たまちゃんのドラマページ | 2008/01/07 10:14 PM |
のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第二夜
今日は序盤から、大好きなミルヒが大活躍ですのよーー!! ミルヒ、相変わらずで、超最高!! 砂漠のプロメテウス作戦によって、 無理矢理契約させられた千秋(玉木宏)は、 ミルヒ(竹中直人)と3ヶ月のコンサート旅行へ。 一方、コンセルヴァトワールに入学したのだめ(上
| 霞の気まぐれ日記 | 2008/01/07 10:27 PM |
「のだめカンタービレ」スペシャル2
Special Lesson 2 昨日に引き続き、ヨーロッパ編のスペシャル第二夜を見ました。 今回はのだめの方の話がメインで、千秋がシュトレーゼマンと一緒...
| さすらい旅日記 | 2008/01/07 10:29 PM |
【ドラマ感想】二夜連続ドラマSP のだめカンタービレinヨー...
また、ここから始まるんださぁ、悲劇から希望と救済へ!楽しい音楽の時間をありがとう!というわけで、これ以上ないってくらい大満足の2日間でしたwwwただ気になる事が一つ。昨日も思ったんですが、ここまで白目らだけなドラマもそうそうないんじゃないかと!( ̄□ ̄
| 読書とジャンプ | 2008/01/07 11:14 PM |
のだめカンタービレ inヨーロッパ 第二夜 (ドラマ)
のだめ パリ編 後編です{%dog%}
| 白ブタさん | 2008/01/07 11:25 PM |
のだめカンタービレinヨーロッパ 第2夜
「ヨーロッパデビュー…と同時に、変態の森へ!!」 かーなーり原作を変えていたものの、分かりやすくしっくりまとまった2時間半でした。 やはり原作への愛とアレンジの加え方が上手いなー。 しかし、リュカ…金髪は良いとして目の色はどーにかならんかったかと
| 特撮警備隊3バるカんベース〜GOLD LUSH〜 | 2008/01/08 3:40 AM |
のだめカンタービレinヨーロッパ第二夜 
「ライバル出現で波瀾万丈! 初リサイタルと二人の恋の結末は!?」 のだめ(上野樹里)の学校の授業が始まった。しかし、 のだめは、曲の精神性や和音の構造などを理論的に 分析する授業にまったくついていけず、すっかり 落ち込んでしまう。一方、コンクールを終え
| 掃き溜め日記〜てれびな日々〜 | 2008/01/08 10:53 AM |
一応映ったという事にしておこう(のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第二夜)
千秋の日本凱旋公演がついに放送 ミューザ川崎シンフォニーホールで11月に撮影した『のだめカンタービレ新春スペシャル』エキストラレポート視聴率20%を超えなかった割には社会的クラシック旋風を巻き起こし、トラバ数100近くを叩き出した『のだめカンタービレ』
| |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2008/01/08 12:13 PM |
『のだめカンタービレinヨーロッパ』
あけましておめでとうございます。ってもう既に6日になってダルダル発信のblogですが、今年もよろしくお願いいたします。さて、今年一発目の感想は『のだめカンタービレinヨーロッパ』です。4&5日と2夜連続で2時間半ずつのボリューム。5話ぶんぐらいのボリュームで
| One&Only〜STAYGREEN〜 | 2008/01/08 11:59 PM |
のだめカンタービレ♪inヨーロッパ
あけましておめでとうございます。 ドラマレビュー一発目は「のだめ」です。 お正月からいろんなバラエティで楽しんでましたが なかなか感想も書けず・・・。 お嫁さん?しておりました。 のだめがバージョンアップして帰ってきましたねぇ。 いやぁのっけから楽
| Simple*Life | 2008/01/09 1:57 PM |
のだめカンタービレinヨーロッパ (第2夜)
二夜連続ドラマスペシャル のだめカンタービレinヨーロッパ (第2夜) フジテレビ 2008/01/05 21:03〜     ★はじめに   長かった〜〜。後半の入るCMが少し煩わしかったが、 第2夜の方がズッシリと良い作品になっている。 なんでだろう・・昨日は途中で寝て
| シャブリの気になったもの | 2008/01/09 2:26 PM |