CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
とってもかわいいミニチュアクラフト
とってもかわいいミニチュアクラフト (JUGEMレビュー »)
身の回りの品で作るミニチュアクラフト第3弾
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ドールハウスのミニチュア小物―壁と床の本
ドールハウスのミニチュア小物―壁と床の本 (JUGEMレビュー »)
宗形 有理
現在、イスを作っています。
RECOMMEND
ドールハウスのミニチュア小物―家具の本
ドールハウスのミニチュア小物―家具の本 (JUGEMレビュー »)
環 みかこ
今のところ眺めているだけです。
RECOMMEND
<< のだめの再放送見ちゃったよ | main | のだめカンタービレinヨーロッパ第二夜 >>


| - | | - | - |
のだめカンタービレinヨーロッパ第一夜


のだめカンタービレinヨーロッパ第一夜
最初はバイリンガルで始まったのだめですが途中から注意書きたらーっが出て
日本語バージョンで進むことになります。
向こうの人も日本語が流暢になって
とてもありがたいことですがやっぱちょ〜っと違和感あせあせ

千秋というか玉木くんやせた?
頬がこけているような…

第一夜は千秋の指揮者コンクールの話が中心

フランツって今はなりを潜めているけどアニメオタクって設定だったんだよな〜
それでのだめに好意を持っていたんだっけ嬉しい忘れてたよおはな
現在マンガのほうでは常識人みたいな扱いになっているからな〜モゴモゴ

フランスで行われたアニメのお祭りですでに電車の中でコスプレしている面々を見て
コミケの「コスプレのまま来場、帰宅の禁止」の項を思い起こしたりして
向こうの人がアレを見てどう思ってるか気になる〜あせあせ

指揮者コンクール3時予選
ここはいつもすっ飛ばして読んでいるので
改めて見ても胃袋がキューとなります泣き顔

R☆Sオーケストラの面々は落ち込んだ千秋を励ましたりして
単なるにぎやかしに終わらないでよかったです
この場面に黒木くんが出てこなかったけど、最後のほうに出てきましたわーい
のだめと一緒の学校なんだよね。髪が伸びたのかな?
| のだめカンタービレ | 00:34 | comments(0) | trackbacks(19) |
| - | 00:34 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arazaya.jugem.jp/trackback/382
トラックバック
のだめカンタービレ
のだめカンタービレ面白い
| 視力回復レーザー手術リンク集 | 2008/01/05 1:27 AM |
のだめカンタービレなのか!?
ドラマ 「のだめカンタービレ」 in ヨーロッパ ミュージック ...ドラマ 「のだめカンタービレ」 in ヨーロッパ ミュージックガイドブック [...(続き...
| トレンドなのか!? | 2008/01/05 11:00 AM |
ドラマ「のだめカンタービレ」inヨーロッパ第1話
ドラマ「のだめカンタービレ」再び!!もうのっけからこのテンション待ってました〜〜!!って感じです♪おかえり!!のだめ、千秋さま♪でも玉木くん、なんかめちゃ痩せてませんか??次のドラマで忙しいのかしら?頬がえらくシャープになっちゃって(><) 今回
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2008/01/05 2:26 PM |
のだめカンタービレinヨーロッパ第一夜 「恋も音楽も新章突入変態&俺様!夢の指揮コンクール大決戦」
コンセルヴァトワールに留学が決まったのだめ(上野樹里)と供にヨーロッパに旅立つ千秋(玉木宏)。
| テレビお気楽日記 | 2008/01/05 2:27 PM |
のだめカンタービレinヨーロッパ 一夜
待望のヨーロッパ編がスタート。
| 多数に埋もれる日記 | 2008/01/05 2:51 PM |
「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」第一夜
 さあ、また、楽しい音楽の時間が始まりましたよ〜♪ さて、舞台をヨーロッパに移して始まった「のだめSP」、 第一夜は「プラティニ国際指揮者コンクール」に参加して優勝するまでの千秋の姿を中心に 描かれましたよ〜。  それでは振り返ってみましょう・・ プ
| トリ猫家族 | 2008/01/05 3:12 PM |
ドラマ「のだめカンタービレヨーロッパSP」第一話
「のだめカンタービレ」ドラマスペシャルinヨーロッパ 第一話を見ました。やっぱり面白かったです原作大好きの私としても、大満足。ロケ地が変わっていたり、登場人物がカットされていたり(アパルトマン仲間のユンロンや先輩指揮者の松田さん)してますが、セリフは全
| DorceVita | 2008/01/05 3:12 PM |
のだめカンタービレinヨーロッパ 第一夜
のだめ@上野樹里と出会ってからいいことばかり!
| エリのささやき | 2008/01/05 3:34 PM |
のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第一夜
のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第一夜
| Happy☆Lucky | 2008/01/05 3:37 PM |
のだめカンタービレinヨーロッパ・第1夜&メイキング感想
連ドラ再放送の熱も冷め止まぬまま、遂にこの日を迎えることになりました! 映像化不可能かと思われていた『のだめ』パリ編ですよ!
| またつまらぬものを書いてしまった | 2008/01/05 3:46 PM |
のだめカンタービレinヨーロッパ第一夜
ついに始まりました!お久しぶりの千秋様ぁぁぁぁ!! ん?千秋先輩やっぱり少し痩せた? この間「鹿男あをによし」ロケで見かけたとき、頬がげっそり痩せていたけど、アレは先生という役柄のせいだと思ってたのにぃ。(その折りの様子はコチラ) でもやっぱり千秋
| ぱるぷんて海の家 | 2008/01/05 3:48 PM |
のだめカンタービレinヨーロッパ、前編!
のだめカンタービレですが、ヨーロッパ編で久しぶりにのだめ(上野樹里)と千秋(玉木宏)見ました。のだめは相変わらず「ギャボ〜ン!」とか「ムキュ〜」など言ってますが、フランスが舞台なので以前のメンバーの出番は少ないです。代わりにベッキーやウエンツ瑛二など
| 一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2008/01/05 3:49 PM |
のだめカンタービレinヨーロッパ第一夜
「恋も音楽も新章突入変態&俺様!夢の指揮 コンクール大決戦!!」 のだめ(上野樹里)と千秋(玉木宏)は、 龍太郎(瑛太)や真澄(小出恵介)ら大学の仲間達に 別れを告げ、パリへと旅立った。のだめはピアノ 留学の為、千秋は世界の舞台で活躍するプロの指揮者
| 掃き溜め日記〜てれびな日々〜 | 2008/01/05 5:52 PM |
のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第一夜 ◎感想◎
1年ぶりの「のだめカンタービレ」、相変わらずドラマと演奏シーンのバランスがよくて、見応えありました。
| 切なさはモノローグ | 2008/01/05 6:06 PM |
【ドラマ感想】二夜連続ドラマSP のだめカンタービレinヨー...
さぁ、楽しい音楽の時間の始まりです。久々なのだめドラマってことで、1年前の連続ドラマの感想を読み返してみたらあまりのへっぽこ振りに頭を抱えたくなったかずはです。むしろ、全てを砂に埋めてなかったことにしたくてしかたないかずはです、コンチクショー。という
| 読書とジャンプ | 2008/01/05 6:14 PM |
のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第一夜
楽しみにしていたのだめ、リアルタイムで視聴できました{/onpu/} いやぁーパリの街並みが美しくて、ますますテンション上がったね(笑 のだめのファッションもぴったりマッチしてて可愛いのなんのって{/kirakira/} で、本日の第一夜は主に千秋編といった感じでした。
| 日々緩々。 | 2008/01/05 11:07 PM |
・沖縄テレビ「のだめカンタービレinヨーロッパ・第一夜」
2008年1月4日(金)21時から、沖縄テレビで、「のだめカンタービレinヨーロッパ・第一夜」が、放送されました。「沖縄」でドラマ見て、記事を書いてます(驚)。なので、簡単に(笑)。けど、ああ、ここまでして書いちゃう私って、いったい??? ◇二夜連
| たまちゃんのドラマページ | 2008/01/06 12:01 AM |
のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第一夜
来ました、来ました!! 帰ってきましたよーー!! 本当に待ちに待った、『のだめ』でございます。 お正月に本編の再放送もしていたようですが、 私は年末年始の帰省時、往復の車の中で、復習完了!! 道路が渋滞していたこともあって、 11話分、ピッタリ鑑賞できまし
| 霞の気まぐれ日記 | 2008/01/06 12:18 AM |
フジテレビ「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」第一夜:恋も音楽も新章突入 変態&俺様! 夢の指揮コンクール大決戦
ドラマオリジナルのエピソードが追加されてはいたものの、連続ドラマなら2.5話相当の時間が費やされたわりには物語が前に進まないので、少々冗長な印象が残りました。
| 伊達でございます! | 2008/01/06 6:58 AM |