CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
とってもかわいいミニチュアクラフト
とってもかわいいミニチュアクラフト (JUGEMレビュー »)
身の回りの品で作るミニチュアクラフト第3弾
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ドールハウスのミニチュア小物―壁と床の本
ドールハウスのミニチュア小物―壁と床の本 (JUGEMレビュー »)
宗形 有理
現在、イスを作っています。
RECOMMEND
ドールハウスのミニチュア小物―家具の本
ドールハウスのミニチュア小物―家具の本 (JUGEMレビュー »)
環 みかこ
今のところ眺めているだけです。
RECOMMEND


| - | | - | - |
聖☆お兄さん4巻 
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

映画「仏陀再誕」の予告CМを見るたびにビミョ〜になりますムニョムニョ

もうすでに立川に降臨済みですから

あいも変わらず下界生活を満喫中

洗濯物を雨から守ってくれるムチリンダ君がけなげでキュート。
| マンガ | 12:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
おお振りアニメ化でバナー
おおきく振りかぶって

おおきく振りかぶってアニメ化ということなので
何かしてみたいと思いバナーを貼らせていただきました。
(友人Nやり方教えてくれてありがとう桜

いよいよ来月から始めるのねぇ
アニメ化決まったときはまだまだ先だと思ったのにねぇ

声優さん知らない人なのでどんな声になるのかイメージがわきませんが
三橋の声が男の人でよかったと思いますケーキ2


| マンガ | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
おおきく振りかぶって 7巻
おおきく振りかぶって Vol.7 (7)
おおきく振りかぶって Vol.7 (7)
ひぐち アサ
ようやっと出ました第7巻!!
長い道のりでございました…ラッキー
表紙はシガポと千代ちゃん。


中身はまだ桐青VS西浦
ここら辺から単行本派だったのに先を知りたくてアフタを立ち読みし始めたんだよなぁ


 
続きを読む >>
| マンガ | 16:44 | comments(0) | trackbacks(1) |
アフタヌーン12月号
おおきく振りかぶって第7巻・来年1月下旬発売決定!!
決定…だよね予定じゃ無くて…
長かったぁ〜おてんき

崎玉戦も今号で終了
もしかして、9回まで行くかと思ったけど
コールド成立!
花井は打ったし!(おめでとう桜
三橋もがんばって塁に出るし何だか頼もしかった野球

で、何だか出るたびに問題発言をする呂佳兄さん
「捕手から崩す」なんて
投手とか打者とかならなんとなくわかるんですが
捕手ってどうやって崩すんですかね?
何かをしてリードに集中できなくするのかなぁ……(全然思い浮かばないや…)

調子を崩す阿部…
三橋がらみでしょっちゅう見てる気がするのは気のせいだろうか…波

| マンガ | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
アフタヌーン11月号
おおきく振りかぶって第7巻はいつ発売されるんですか!!

悲しい第6巻が発売されたのっていつでしたっけ?
今月号に何か情報があると思っていたのに、何も載っていなかったような冷や汗

流石に既刊を繰り返し読み返すのにもあきてきちゃったよ〜[:がく〜:]

今月号は阿部の「はあい」が可愛かったデス揺れるハート
三橋の体調を慮っていると言うのに、当の三橋は体を休めるということはしないで
グラ整に飛び出して行っちゃうジョギング(それもダッシュで)
連れ戻しに行く花井から落ち着けみたいなことを言われて

顔には縦線、怒りのために体を震わせむかっ、そして握りこぶしパンチ
した返事は「はあい」わーい

でも結局阿部は怒り覚めやらず三橋に「カッ!」をかますのでありましたイヒヒ
ちっこい絵だったけど笑えた〜楽しい
| マンガ | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
おおきく振りかぶって 第6巻
「おおきく振りかぶって」第6巻を買ってきました。
23日発売なんて、中途半端な日にちだなと思っていたら
今日は高校選抜が始まる日だったのですね野球
実は野球に興味がないんですが、ヒマがあったら見てみようかなと思っています。

おおきく振りかぶって Vol.6 (6)
おおきく振りかぶって Vol.6 (6)
ひぐち アサ

表紙、アイちゃん(犬)が可愛いラブラブ
本編には久しく出ていないけど、また出て欲しいな〜おてんき
| マンガ | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
おおきく振りかぶって・辞典
おおきく振りかぶって関連のブログを散策していたら
おおきく振りかぶって辞典」なるサイトさんを発見。

うひ〜びっくり
阿部が…、阿部の項目が一番多い〜〜ラブラブ

彼の語尾感覚(〜だもんとか、〜ちゃいなとか)には
「え…?へ、変じゃないの…」とか思っていたので、
これ見ていまどきの高校生はこんな言葉遣いをするのかと納得。


接点、ないもんなぁいまどきの男子高校生なんて…パクッ
| マンガ | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
おおきく振りかぶって
コミックス派なんだけど、続きが気になって、アフタヌーン4月号を立ち読み(スイマセン…あめ

三橋の家に集まった阿部、花井、泉、田島等ののやり取りが微笑ましくて、もう…ラブ

そして、相変わらず、すれ違ってる阿部と三橋パクッ

ところでカレー食ってるときにショック怒りびっくりとか言うなよ阿部ぇ!!
(どうして誰も突っこまないのか…)

そんな無神経なキャラ阿部が一番のお気に入りなキヨハラ…撃沈

ラストは利央の兄、呂佳登場。
3巻での河合たちの会話で、勝手にさわやか頼れる体育系兄貴を想像してたんですが…、この二人ホントに兄弟ですか?
スパルタ豪腕兄貴でびっくり唖然
こりゃ榛名が誘いを断るハズだわ(絶対合わないよこの二人…ニョロ
田島のこともご存知のようで、彼も誘ったんでしょうか?


来月も気になる展開だけど、我慢我慢ノーノー
| マンガ | 18:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |