CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
とってもかわいいミニチュアクラフト
とってもかわいいミニチュアクラフト (JUGEMレビュー »)
身の回りの品で作るミニチュアクラフト第3弾
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ドールハウスのミニチュア小物―壁と床の本
ドールハウスのミニチュア小物―壁と床の本 (JUGEMレビュー »)
宗形 有理
現在、イスを作っています。
RECOMMEND
ドールハウスのミニチュア小物―家具の本
ドールハウスのミニチュア小物―家具の本 (JUGEMレビュー »)
環 みかこ
今のところ眺めているだけです。
RECOMMEND


| - | | - | - |
リーメント お菓子の家

 リーメント、最近チェックしてなかったのでこういうの出してるとは気がつかなかったよ〜
キヨハラ的にジャストサイズです

お菓子の家

お菓子の家2

…フラッシュ忘れてるよ
リスが前かがみ体制なので顔がうまく取れなかったよ(ちょっとでも上を向かせようとすると後ろにすっ転ぶ



  

全種類ほしい…でも財布がない…
| 食玩のこと | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
おとぎの国のお菓子・2
ワゴンセールで買ったリーメントの「おとぎの国のお菓子」でシークレットを当てたので
残り物に福があるかもとまた買ってきました。


欲張りクモ
 欲ばりグモのクリスマス 

海賊船
  海賊船でお宝目指せ! 

まあまあな結果ですグッド 
海賊船でお宝目指せ!の絵本カードがなんだかすごいです。
お宝というのは究極のお菓子だとメルヘンなものを想像してたのに

7つの海を制覇した凄腕の海賊の目に広がっていたのは、チョコレートの海
そして金貨はチョコレートに変えられてしまっていた…

…何だかわからんけど怖いぞ冷や汗
辛党(予想)の海賊には悪夢のような光景
いったいこの海賊はなんのお宝を求めてこの海に来たんでしょうか?


書斎に宝箱
作りかけの書斎に宝箱を置いてみました。
…やっぱチョット変かな?
| 食玩のこと | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
メガハウス・どうぶつ店長シリーズ・あにまるインテリア
小さい家具・インテリアが好き〜ぴかぴか
今日いなげやで見つけたんですが420円とお高め…
チョット手が出ないんですが、どんなのか直接見てみたい〜





イタリアンキャットセットがなかなか…グッド






| 食玩のこと | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
おとぎの国のお菓子
急に涼しくなって、鼻がつまり気味のキヨハラです。

リーメントの「おとぎの国のお菓子」が
ワゴンセールで安くなっていたので買ってみました。

ちっこいフィギュアがいっぱいの「アリスのチョコレートチェス」か時期的に「Wellcome!ゴーストハウス」狙いで、数個残っているうちの中で重そうなのを選んで買ってみたら
 

   …わっ、シーックレットだぁびっくり 

いいのかキヨハラこんなところで運を使って…唖然

白雪姫
シーックレットは白雪姫でした。
そういえばこれにはシンデレラとか赤頭巾ちゃんとかないよな〜
第2弾とかがあるんでしょうか?

小人の家?
あらざ屋的にはナイスなサイズの家グッド
| 食玩のこと | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
リーメント・おとぎの国のおかし



リーメント 6月11日新発売・おとぎの国のお菓子

リーメントから6月11日に発売されるおとぎの国のお菓子です。
◆.▲螢垢離船腑灰譟璽肇船Д
ァ。elcome!ゴーストハウス
Аヽぢ荏イ任宝目指せ!

    がとくに気になります〜ラブラブ
| 食玩のこと | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
しばわんこ
プチどうぶつシリーズ 今日もわんことおでかけ♪



4番の柴犬「やまと」くんがお気に入りラブラブ
日本犬はいいねぇかわいい
縁側と団子と湯飲みと座布団がナイスです。

キャラ&ホビー格安あみあみ
| 食玩のこと | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
リーメント・ときめき宝物
リーメントから12月11日に「ときめき宝物」が発売されますよかわいい
「あの頃みんな小学生」のときもそうでしたが、今回もキヨハラ、ツボを押されまくっています熱燗
特に癸犬誰にもあげない宝物にはもうギュ〜ッとポッ
オルゴールと小さなバレエ人形、小さいときあこがれたモンですが
どうして今はないんでしょう?

そういえば、前にカラオケ行った帰りに秋葉原に寄ったとき
「あの頃みんな小学生」の中身が売ってたら欲しいなーと思ったけど売ってなかった悲しい



あの頃みんな小学生・BOX



ときめき宝物BOX 12月11日発売
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!



| 食玩のこと | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
お出かけしたい
12日から池袋・東武デパートでリーメントのぷちサンプルの展示会が行われています。

この間の博品館でのイベントが思ったより小規模だったためこっちに行きたいけど
行ったら無駄遣いしそうで怖い〜たらーっ
| 食玩のこと | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
和食処
リーメント和食処 を買ってきました。
売り場で箱を振り目当てのものを探ります猫2

たぶん細かい音がするのが目当てのものだろうとおぼろげに確信
そして!「六・おにぎり」をゲットしました楽しい
ワ〜イ、1回で引き当てるなんて嬉しいよ〜ラッキー

和食処 おにぎりと急須と湯呑みがツボでした。 

おにぎり キヨハラが好きなおにぎりはしょうゆ焼きおにぎりと
味噌焼きおにぎりおにぎり  
作るのが面倒くさいのでたいがい買って済ませます。
(焼きおにぎり売ってるところってあんまりないけど…プシュー



「あの頃みんな小学生」でも目当てのが1回で当たるといいんだけどなぁ冷や汗



満喫和食処 ぷちサンプルシリーズ 満喫 和食処 BOX特価 2,096円 20%オフ!!



あの頃みんな小学生 ぷちサンプルシリーズ あの頃みんな小学生(リーメント食玩)
BOX特価 2,096円 20%オフ!





ミニチュアチュッパチャっプスストラップ






【商品数約8000!携帯グッズのストラップヤ】
| 食玩のこと | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
リーメント
リーメントのプチサンプルシリーズの「あの頃みんな小学生」 (9月25日発売予定)の癸海「でんぷんの実験」がキヨハラ的にツボ!!

 試験管とアルコールランプが痺れますラブラブ

9の「机の上をお片づけ」のぶたさん貯金箱にも惹かれる物が…ときめき


ぷちサンプルシリーズ
| 食玩のこと | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>