CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
とってもかわいいミニチュアクラフト
とってもかわいいミニチュアクラフト (JUGEMレビュー »)
身の回りの品で作るミニチュアクラフト第3弾
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ドールハウスのミニチュア小物―壁と床の本
ドールハウスのミニチュア小物―壁と床の本 (JUGEMレビュー »)
宗形 有理
現在、イスを作っています。
RECOMMEND
ドールハウスのミニチュア小物―家具の本
ドールハウスのミニチュア小物―家具の本 (JUGEMレビュー »)
環 みかこ
今のところ眺めているだけです。
RECOMMEND


| - | | - | - |
どうぶつの森びんせん
クラブニンテンドーの会員になって早数年
ようやっとポイントがたまって
どうぶつの森びんせんと交換しましたチューリップ

今時分、使い道がないのでコレクターズアイテムですかね…
眺めて楽しんでます。
| どうぶつの森 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
どうぶつの森劇場版DVD
ものすごく興味があったけど結局見に行かなかった「どうぶつの森・劇場版」がDVDになりました。

どうぶつの森
どうぶつの森

内容紹介
ある日、どうぶつ村に、ひとりの女の子・あい(堀江由衣)が引っ越してきました。
あいはたぬきち(龍田直樹)が営むタヌキ商店でアルバイトをしながら、ひとり暮らしを始めます。
はじめは右も左もわからないあいも、次の選挙で頭がいっぱいの村長・コトブキ(緒方賢一)、怒ると怖い正義の人・リセットさん(木村祐一)、さすらいのミュージシャン・とたけけ(小栗旬)など、個性的な仲間たちに見守られ、やがて村の一員として受け入れられます。
その中でも特に、デザイナーを夢見る優しいサリー(折笠富美子)、おしゃべりでストレートな性格のブーケ(福圓美里)と仲良くなり、いつしか3人は親友となっていきます。
ある春の夜、あいは、村の浜辺に打ち上げられたボトルを見つけます。
拾い上げ、ふたを開けると、そこには1通のふしぎなメッセージが書かれていました。
「針葉樹を植えよ・・・雪祭りの夜に奇跡は起こる」と……。
月日は流れ、冬。雪祭り。
年に一度の特別な日に、村じゅうは大さわぎ。
あいはこの日のために、ふしぎなメッセージに導かれ、針葉樹を植えていました。
雪祭りの夜、村に起こる奇跡とは・・・?

春、夏、秋、冬、ゆったりと流れる美しい季節の中で繰り広げられる全4話のオムニバスストーリー。
見るたびに心が温かくなる作品です。


内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
任天堂の同名人気ゲームをアニメ化した感動ファンタジー。
どうぶつ村に引っ越して来たひとりの女の子が、村に暮らすどうぶつたちとの触れ合いを通して成長していく姿を描く。
堀江由衣ほかの豪華声優陣に加え、木村祐一、乙葉ら人気タレントも特別出演。




| どうぶつの森 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
どうぶつの森のガチャガチャ
ガチャガチャでどうぶつの森を見かけたので
「ブーケ出ろー!!」と念じてダイヤルを回しましたが
出てきたのはアポロでした[:がく〜:]

しかしながらアポロは精悍な顔つきをしていて、以前タカラから出ていたフィギュアより5割くらい男前になっています。
劇場版だからでしょうか?
| どうぶつの森 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(1) |
どうぶつの森フィギュアセット
先日友人Nとカラオケに行った帰りカラオケ
秋葉原のヨドバシに寄ってみましたビル

劇場版どうぶつの森フィギュアを直に見てきました。



劇場版どうぶつの森フィギュアセット1
以前タカラから発売されていた「森をつくろう!」と変わり映えしてないと思いきや
ブーケがマイナーチェンジしていましたハサミ
「森をつくろう!」のブーケは大口を開けていたのですが、これは閉じていて
ブーケのかわいらしさとキュートさがグレートアップラブラブ
(ブーケがどうぶつさんの中で一番好きチューリップ
ど、どうしようほしくなっちゃったよ〜
しかしこれまで「森をつくろう!」は今回を含んで3回リニューアルしているので
これ買ったらラブリー家具が3個になってしまうムニョムニョ
流石に3個もいらないよ…[:がく〜:]



劇場版どうぶつの森フィギュアセット2
ここではフータが初お目見え
彼のためにだけこれを買うというのも…迷う〜困惑
 
 
| どうぶつの森 | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
劇場版「どうぶつの森」公式サイト
 劇場版「どうぶつの森」公式サイトがオープンしていましたわーい
  今まで知らなかったよたらーっ

主人公の女の子がスレンダーな3頭身になっていてびっくりイヒヒ

キヨハラお気に入りのブーケが出てくれていて嬉しいよラブラブ



タッチペン おいでよどうぶつの森 グリーン




とたけけのぬいぐるみ…イ、イカス…




おいでよどうぶつの森、ぬいぐるみ7種セット
リセットさん男の子の釣り糸が「邪魔だ〜!」とか怒鳴っていそう
| どうぶつの森 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
おいでよどうぶつの森 わたしのおうちコレクション
楽天市場を巡っていたらコレを見つけました。
ユージンのHPに行ってもNOW PRINTINGになっているのでいったいどうゆうものなのか気になっていましたラッキー
欲しいけど、駅前の西友にはないんだよ〜困惑
なかなか出来がよさそうわーい
タカラの「森をつくろう!」にはなかったモノクロ家具がミニチュア化されていますモータースポーツ
直に見てみたいなぁ見る




ユージン カプセル おいでよどうぶつの森 わたしのおうちコレクション 全6種セット

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


19日追記・楽天市場をのぞいたら売り切れていました悲しい
早すぎ……
| どうぶつの森 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
おいでよどうぶつの森のガイドブックを手に入れる
アンケートサイトのポイントをためて、
ようやっと「おいでよどうぶつの森」ガイドブックを手に入れましたラッキー
長かった〜〜富士山

これまでにいろんなサイトさんを見て、知っていた気になっていたけど
なくなってしまったイベントイベント
消えてしまったアイテムツリーどうぶつさんたち霧
(バンダムくんがいない〜泣き顔
改めて寂しさが募ります。

もちろん新たに加えられた機能も楽しみなんですがぴかぴか
周囲に「どうぶつの森」をプレイしている人がいないキヨハラには
無用の長物になるかも〜下向き
…いつソフトとDSをてにいれることができるかなぁしょんぼり

任天堂公式GB おいでよ どうぶつの森
任天堂公式GB おいでよ どうぶつの森
任天堂, 小学館

 最初はここのを手に入れておかないとねリボン
| どうぶつの森 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
おいでよどうぶつの森映画化!
どうぶつの森のサイトさんを訪れてみたら、トップページにおいでよどうぶつの森・映画化の文字が!?
あわてて任天堂のHPに言ってみたら本当だった…びっくり
もっと詳しい記事はこちら
便箋
映画、どんな風になるんだろう……
見ていてほのぼの赤りんごまったりよつばのクローバーじんわり星
カンジが希望なんですが、ストーリーが成立つかどうかが心配だくもり

ニンテンドーDSソフトで売り上げ1ですかラッキー

早くDSもソフトも攻略本も手に入れたいよっ冷や汗
(先立つものがさ……お金

| どうぶつの森 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
どうぶつの森・フィギュアコレクション
先日、新宿のヨドバシで「おいでよどうぶつの森フィギュアコレクション」を見つけて買ってきました。
ガチャガチャだったので、ダブリが心配でしたがマスターとあやしいネコを手に入れたので、そこでやめておきました。
(欲を言えばメガネ男の子が欲しかったけど…プシュー
どうぶつ森・フィギュア
マスターの雰囲気ががイイ感じ…ラブラブ
あやしいネコはこうして立体化になると、のっぺらぼうがスゴすぎ…冷や汗

W・きぬよ
きぬよ左「鼻ペチャ!」
きぬよ右「髪ぼさぼさ!」
左がユージンのおいでよどうぶつの森フィギュアコレクション」
右がタカラから出た「森をつくろう!」
どっちもきぬよなんですさくらんぼ
型が同じと思っていたらこうしてみると全然ちがうなぁピピピ



森をつくろう! フィギュア46きぬよ
森をつくろう! フィギュア46きぬよ
参考にと思って、「森をつくろうの!」フィギュアコレクション
在庫なし、絶版らしいです唖然
タカラでは生産中止みたいですね雨
ヨドバシでまだ売っていたけど…あめ

おいでよどうぶつの森のフィギュアはユージンで?
今月、家具とミニチュアハウスのセットが販売されるみたいだけど
ガチャガチャなんでダブリそうだな〜
| どうぶつの森 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
年賀状
ようやっと年賀状を買いに行きました。
ミニチュア家具にかまけて、買い忘れるところでした。
今年こそ、早めに書いて年末ぎりぎりに出すのをやめたい……デス


みどりの家具色の薄いのが自作家具です。

今日ヨドバシに行って、「おいでよどうぶつの森」の体験版をプレイしてきました。……早くDS買えるようになりたいです……悲しい
| どうぶつの森 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>