CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
とってもかわいいミニチュアクラフト
とってもかわいいミニチュアクラフト (JUGEMレビュー »)
身の回りの品で作るミニチュアクラフト第3弾
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ドールハウスのミニチュア小物―壁と床の本
ドールハウスのミニチュア小物―壁と床の本 (JUGEMレビュー »)
宗形 有理
現在、イスを作っています。
RECOMMEND
ドールハウスのミニチュア小物―家具の本
ドールハウスのミニチュア小物―家具の本 (JUGEMレビュー »)
環 みかこ
今のところ眺めているだけです。
RECOMMEND


| - | | - | - |
が〜ん
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

アニメおお振りの第3話を見逃してしまいました…

阿部のブラックな笑いを見逃してしまうなんてあまりにもアホすぎる…


ユーチューブで画像を捜そうと検索かけてみたら
Go upgrade!と出てそれをクリックして流れのままソフトをインストールしたのに
画像が真っ白いまま動画が再生されない…

がっくし
| おおきく振りかぶって | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
アニメ おおきく振りかぶって 第2話
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

いろんな阿部がいっぱい出てて幸せな回でした
続きを読む >>
| おおきく振りかぶって | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
おおきく振りかぶって アニメ
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

第2期始まりましたね〜

よもや利央、呂佳兄弟から始まると思わなくて
利央が三橋だと思って呂佳登場に「!!?」

涙目になる利央が三橋っぽく見えてちょっと混乱

呂佳、アニメになったらスタイルが良くなりましたね
…と思ってたら和さんもだ…
う〜ん、もうちょっとゴツクでもよいのに
ファミレスのシーンでは「痩せすぎだよなぁ」と何度もつぶやいてしまった

そして1期から続いて球技大会をやっている西浦…

久しぶりに聞く阿部の声にキュンとなりました



チアになりたいという女の子の一人が「君に届け」の爽子に見えて
仕方がありませんでした
この子、名前あったっけ?爽子と呼んじゃいそう


しかし、深夜の放送は辛い…
うっかり寝てしまわないようにしないと
 


DVD ベスト・オブ・おおきく振りかぶって -夏のスコアブック- 完全生産限定


おおきく振りかぶってマスコット2シークレット入全9種
| おおきく振りかぶって | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
おおきく振りかぶって13巻
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

買ってきました。

美丞大狭山戦です。

阿部・三橋のバッテリー間の弱点を見抜かれて美丞側にいいように打ちこまれ
阿部はけがするし
頼みの綱のモモカンのサインも読まれて
西浦不利の状況ばっかり続いてます。

アフタヌーン掲載時にはどうなるんだ〜!!?ぐるぐるしてました

それもこれも2年前のハナシ(遠い目になっちゃうわ…)

…2年前だよ…

アニメ2期放送はは嬉しいけど

コミックス、アフタヌーンに追いついてほしいです。

| おおきく振りかぶって | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
アニメおおきく振りかぶって 再放送
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
アニメおおきく振りかぶってが再放送されていると今週の火曜日に知りました(1話目見逃した

大変喜ばしいことなんですが
なんで放送時間帯が26:25なの!?

…撃沈しました
| おおきく振りかぶって | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
おおきく振りかぶって 12巻出たよ〜!
 西浦の試合がなんだか懐かしい
(雑誌のほうは榛名祭り絶賛開催中だもんな〜
彼は嫌いじゃないけど早く西浦ナインの試合が見たい!)

雑誌掲載年が2007年だよ
13巻の掲載分も2007年分のはず
2年前だよ〜!

13巻はもうちょっと早く出てほしいです。
| おおきく振りかぶって | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
おおきく振りかぶって コミックス10巻
おおきく振りかぶって Vol.10 (10) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって Vol.10 (10) (アフタヌーンKC)
ひぐち アサ

10巻はアフタヌーン2006年9月号〜12月号まで収録
って…未掲載分が丸々1年分もあるのに何でコミックスの発売がこんなに遅いの〜あせあせ

表紙は走る崎玉ナイン、背番号3番の子、崎玉の沢村くんなんだろうけど
栄口に見えてしょうがありません汗
カバー裏のおまけ漫画は大地少年幼少物語チューリップ
2段ベッドの柱4本全部折る兄弟げんかっていったい…冷や汗
それより泣いている大地のほうがか弱く見えるのはなぜ!?
身体能力がずば抜けている大地少年のことですから、
これがほかの球技とかあるいは陸上競技でも
大地少年はやがて〜(略)
〜が大好きに〜(略)になったんだろうなぁ
よつばのクローバー
 すぐ上の兄さんが飲んでいるのビールにしか見えないんですけど ワイングラス

阿部の腹黒さ性格の悪さが絶好調な巻
現在本誌では停滞気味なんでこの頃はこんなに元気だったのねとしみじみ[:がく〜:]

次はもっと早く出てほしいなぁ〜
新幹線


。*・。*・。*マクロミルのアンケートモニタ大募集*・。*・。*
 ポイント貯めて楽しくアンケート!

マクロミル

 ためたポイントを図書カードと交換して購入しました。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| おおきく振りかぶって | 16:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
おおきく振りかぶって コミックス9巻
おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC)
ひぐち アサ
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


マクロミル
 のポイントが貯まったのでそのポイントでおお振り9巻とついでに「ガリレオ」シリーズの文庫本2冊買いました

ようやくというか待ちに待った最新刊が出ました。
表紙は浜田、梅原、梶山の応援団トリオ
カバー裏のおまけ漫画はアニメのエンディングを彷彿させるような
西浦ナイン+千代ちゃんの下校風景

キャラプロフィールの阿部母の持っている幼少時の阿部の写真
どう見ても負け試合の写真汗
こんな写真を撮って飾ってある阿部家って容赦ない…ひやひや


冒頭、和さんから西浦の情報を引き出す呂佳兄さん
8巻ラストで横暴兄貴ぶりを見せていた呂佳兄さんですが
ここではお茶目振りを発揮しています
この姿を見るといい人なのかなと思っちゃいますが
アフタヌーン本誌で現在腹黒策士振りを発揮しているので、よくわからない人だプシュー

西浦の次の対戦相手、崎玉の大地クンですが
この頃は凄みのあるキャラにしか見えませんでした…
捕手は頭のいい人がなるものと思っていたので
彼がこんなアホキャラなのは漫画だからだと思ってましたが

現実にこういう人がいましたきのこレッド
松坂がこの人をどう思っているかちょっと知りたいあせあせ
 
| おおきく振りかぶって | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
おお振りのゲーム
JUGEMテーマ:ゲーム


DS持ってないけど、今日発売日なので…プレゼント





前評判は原作を知っているとより楽しめるみたいです。
三橋を西浦ナインと仲良く(?)させるためのゲームらしいんですが
阿部がどんな扱いになっているか気になるなぁ〜ピピピ

当分変えそうにもないので、おお振り9巻の発売を待つことにします。
表紙は誰なんだろうなぁ〜リボン

| おおきく振りかぶって | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
おおきく振りかぶって(アニメ) 第1話
おおきく振りかぶって 第1話ホントのエース

おおきく振りかぶって
続きを読む >>
| おおきく振りかぶって | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |